ハンドメイド忘備録

反面教師にしてください

今まで使ってたパール紙モノクロ用だった

どうりで発色悪いはずだ〜!ワハハ!😭

 

レジンアイの用紙ってどれもこれも高いんですよ〜!特殊紙だからしょうがないね

 

あんまり悲しいのでちゃんとしたパール紙買いたくてしょうがない。イィ〜ン😭

 

 

それはそれとして久々にアイ作りました。

 

f:id:Amino_roi:20210305082806j:image

 

素ヘッドで申し訳ないんですがこの間のアイパターンを使ってみました!

f:id:Amino_roi:20210305081522j:image

修正前のやつ微妙かな〜?と思ったんですが着けてみると意外とカワイイ!アリですね。修正版もふんわりしてて可愛いです🙌💓

 

しかくアイも着けたよ〜
f:id:Amino_roi:20210305081519j:image

予想通り可愛くて満足😚

 

元からツヤツヤだし自宅用だからコーティングしなくてもいいかな〜 黄変しても作り直せばいいし……

 

アイの販売も当初考えてたんですがそこまで余裕と気力がなくて……。でも可愛いアイたくさんあるのでハッピーバッグみたいな感じで出してみようかな😚

 

夜中に勢いでシリコン型とアイの原型にするやつをポチッたのでまたモールド作りができる〜o(*^▽^*)o あと新しい用紙も欲しいo(*^▽^*)o 蛇口から出てこないかなo(*^▽^*)o