ハンドメイド忘備録

反面教師にしてください

レジンアイパターン修正版

やっぱり気になったので修正しました。こちらも前回同様ご自由にお使い頂いて大丈夫です。また、修正前のものも引き続きお使い頂けますのでお好きな方をご利用ください。

 

 

f:id:Amino_roi:20210323095419p:imageハイライトあり
f:id:Amino_roi:20210323095429p:imageハイライトなし

(枠線・ハイライトは変更なし)

 

 

あと、虹色のうにうにもやもやしたテクスチャが欲しかったので作りました。一応シームレスです。オーバーレイとかで貼り付けてゆめかわ?とか宇宙柄?とか作れるかもしれません。f:id:Amino_roi:20210304143656p:image

 

アイパターンと組み合わせるとこんな感じ

f:id:Amino_roi:20210304143825j:image

 

こういった感じの画像も作れます。

f:id:Amino_roi:20210304143751j:image

 

 

ウィッグ作りをしていない訳ではないんですが、指が攣って作業が続けられないんですよね……。製法を見直したので上手くいって欲しいです。